6月のお休みとランチメニューのご案内

いつもご来店いただき有り難うございます。

6月のお休みをご案内させていただきます。
6月3日(月).4日(火).10日(月).17日(月).18日(火).24日(月)の6日間がお休みとなります。
お休み以外は、11:30オープンのランチから元気いっぱい、営業しております😊

5日(水)からのランチメニューですが...
1,300円のパスタランチ or  ピッツァランチからのお選びとなります。
前菜として、普段ちょっと不足がちなお野菜を塩胡椒とオリーブオイルで召し上がっていただく温野菜の盛り合わせ
毎朝、焼き上げる自家製パン・フォカッチャとカフェが付いてます。
梅雨入りしそうな感じがしますが、そんなジメッとした天気の日も、美味しいお食事で、気持ちをスカッと爽快、楽しい時間を過ごしていただけると嬉しいです😊

では、皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

il Pizzaiolo

薪窯で焼くピッツァが自慢のお店です。 メニューは季節ごとに変わり、その時期に一番おいしい食材を提供しております。